丁字路の日記

二十歳になった記念ではじめた日記です

十日目 落書き

2021年6月13日です。今は夜の23時28分です。

丁字路といいます。お久しぶりですね

最近かなり課題が立て込んでいて、ブログはおろかなかなかゆっくりする暇がなくて...。昨年1年はオンライン授業やらなにやらで、今までと違うから仕方ないことだろうなと提出物の多さや課題のペースについて理解していたのですが、結局今年になっても大差ないので裏切られたような気でいます。

部屋の掃除をしていたら今日もこんな時間になってしまいました。定期的に掃除をしないのがいけないんですがね。

さて、掃除中をしていたら授業を受けながらつい描いていた落書きが出てきました。うろ覚えでポケモンを描いた絵です。ちょうど日記投稿が10日目ということで、そろそろ新しい試み(アイコンを変えたり、商品紹介を入れてみたり)をしてみたかったところなので、その落書き画像を入れた投稿を試してみようと思います。

どれがどいつか分かりますか?自分では結構いい線いってるなって感じるモンスターも紛れています。ちなみに自分は4〜6世代はプレイしたことがあります。ジャストは5世代(BW)かな?

集中力が途切れたり、ただ拝聴するだけで手を動かさない場面だったりではついつい落書きしちゃうんですよね。自分の場合はそっちに気が向きすぎて話を聞かないとか、作業そっちのけになるとかはないので、意識を手放さないよう気を保つという意味では落書きってアリだろって感じています。怒る人もいますけどね

さて片付け中に避けたものを全てベッドに乗せてしまったので(後悔)、ここからまた少し片付けの続きをしようと思います。おやすみなさいね。ではお達者で

〇好きなもの 霧吹き

〇そうでもないもの 指鳴らし(関節をボキボキするやつ)