丁字路の日記

二十歳になった記念ではじめた日記です

四日目

2021年5月12日です。今は昼の13時30分です。

丁字路といいます。前回の投稿からまた1日空けてしまった

 

今回は初めてスマホから書いています。いつもはPCなので、どう表示されるかの実験も兼ねて。はやくもタグ付けが分からなくて諦めました。にしても、バスの中でもさっと書き出せるのは便利ですね。かがくのちからってすげー!

 

さて、本当なら今日から自動車学校に行こうかと思っていたのですが、住民票が必要だってことをすっかり忘れてしまっていて。今日は取得しに行くので終わってしまいそうです。自車校、休日に行くしかないかなぁ。というか、お役所に一人で行くのも初めてですね。誰も見守ってくれてないはじめてのおつかいみたいな感じです。生きて帰れるかしら...

 

スマホから書いてるとは書きましたが自分のスマホはもう4年以上使っているものでバッテリーが瀕死です。前は充電60%からいきなり落ちたこともありました。そろそろ不安になってきたので、ここまででやめることにします。ではお達者で

 

〇好きなもの ワゴンセール

〇そうでもないもの 自分で自分を病気だという公式