丁字路の日記

二十歳になった記念ではじめた日記です

五日目

2021年5月16日です。今は16時42分です。

丁字路といいます。前の投稿から四日も空けてしまった……

 

今年度に入ってからいろいろ新しく始めたことが多くて結構大変な日々が続いてまして。昨日は自動車学校に行ったし、習い事も4月からスタートして続けているところです。詳しくはもう少し落ち着いたら日記じゃなくブログの方で書こうと考えてるんですが、充実はしつつも閑暇はないというか、だらけ癖がある者にとっては少し疲れが出ちゃいますね

 

今日締切の課題がまだ終わってないので、もう筆を置きます。改めて見返すと水よりうっすい内容ですねー。まあ最初の頃は継続が大事だろうし質は見逃すことにします。こうやって己を甘やかすのがよくないんだけどねぇ。

今日はブログの方も投稿しようと思うのでよければ観てください。ではお達者で。

 

〇好きなもの ヒノキの香り

〇そうでもないもの 蚊